キャプションなし


第14回東区女性会まつりに参加させていただきました。

今年も東区女性会向井会長によるご挨拶から祭りがスタートしました。

開会式の後は広島ジュニアマリンバアンサンブルのみなさんによる

元気いっぱいのマリンバ演奏があり、にこにこの元気な姿で

会場にいるみんなを大いに盛り上げてくれていました。

東区女性会向井会長によるご挨拶

素敵なマリンバ演奏♪


はぐくみの里のブース

手芸ボランティアさんの作品!まっくろくろすけ♪


はぐくみの里は手作りパンとラスク・クッキー、手芸品の販売をしました。

手芸品の販売は手芸ボランティアさんがして下さり、

手芸品の販売中もパンの販売も気にかけて下さるなど

優しい気遣いをしていただき、とてもありがたかったです。

手芸ボランティアの皆様、いつもほんとうにありがとうございます!

松井市長との一枚!

松出元東区長もお越し頂きました


(利用者を除いて左から)前東区社協事務局長佐藤さん・広島市文化財団円奈理事長・東区社協藤本さん)

最後はもちまき!


パンの販売中、いつもお世話になっている方々が

たくさんお越しくださり、私たちに激励の言葉をかけて下さりました。

お忙しい中気にかけていただきうれしく思います。

この度はお越しいただきありがとうございました!

手作りパンの方も無事に完売し、祭りの最後には恒例のもちまきが行われ

沢山の方が笑顔いっぱいで祭りが終了しました。

この度も関係者皆様のご厚意に感謝いたします。

皆様ありがとうございました!