オープニングでの和太鼓演奏


第13回福祉通りあいあい広場に参加させて頂きました。

(社福)交響の理事長である安倍さんのご挨拶でスタート!

挨拶の中で安倍さんはキーワードとして ”共に” という言葉を大切にされていました。

どんな人とでも  ”共に” 暮らすことを大切にしていれば

みんなが生きやすい街になる。そんな街づくりを目指してこれまで頑張ってきたと

ご挨拶の中で述べられていたのがとても印象的でした。

販売中の様子

シナモンラスクとバタークッキーの販売を行いました


展示・販売コーナーにはたくさんの方が来場され、それぞれの施設で

作られたお菓子やパン・グッズなどの販売が行われました。

はぐくみの里はシナモンラスクとバタークッキーを販売しました。

どの施設も利用者さんの素敵な接客が光る賑やかな販売コーナーでした。

お昼にうどんとおむすびを頂きました

美味しいコーヒーもごちそうになりました


 

琴・サックスアンサンブル 香音ひろしま のお二人の素敵な演奏

ステージ発表を見るためにたくさんの方が集まっていました。


ステージ発表ではオープニングの太鼓演奏や、フラダンス・ダンス・合奏に加え、

香音ひろしまさんによる琴とサックスで

懐かしの昭和の歌謡曲をメインに素敵な演奏を楽しみました。

一番最後はみんなでそれ行けカープを大合唱して楽しく終わりました。

はぐくみの里のブースにはいつもお世話になっている方が

たくさんお越し下さり、力を頂きました。

関係者の皆様、ありがとうございました。