IMG_2338

キャプションなし

折り鶴の開きの作業をしていて、今日はたくさんのメッセージに出会うことができました!

メッセージに出会うたびに一つ一つ丁寧にメッセージを読んでみます。

・みんなが幸せになってほしい!!

・平和やから「ダンス」ができる!平和最高~!

・戦争のない地球になりますように

など、素敵なメッセージがたくさん。

 

IMG_2339

キャプションなし

IMG_2341

キャプションなし

IMG_2340

キャプションなし

メッセージに出会ったメンバーは嬉しそうに私たち職員にメッセージを見せてくれます。

「すごくいいメッセージですね!」

「もっとみんなに見てほしいな~。」

メンバー達は作業を通じていろんなことを感じとっているみたいです。

みなさんにも鶴に込められた想いのおすそわけ(^^)(秋の雰囲気に乗せて♪)