7月2日(土)、今年度最初の恒例カラオケ大会を開催しました!
この大会に向けて皆さん必至に練習されてきました。
その成果を出す日とあって皆さんドキドキの表情でした・・・!!

 

 カラオケ大会開催前。ドキドキ(゜_゜>)


カラオケ大会開催前。ドキドキ(゜_゜>)

そしていよいよカラオケ大会開催です(^’^)

トップバッターは中島みゆきの「空と君のあいだに」に始まり、AKBの「365日の紙飛行機」「恋するフォーチュンクッキー」「絶滅黒髪少女」などのアイドルの曲から堀内考雄の「竹とんぼ」岩佐美咲の「ごめんね東京」の演歌に某球団の応援歌まで、実に様々なジャンルの曲が披露されました。

 

 某球団応援歌を日本一ハチマキをつけて熱唱!!


某球団応援歌を日本一ハチマキをつけて熱唱!!

カラオケ大会の最後には、「新人職員が必ず通る道として、皆さんの前で歌を披露する!」ということで、岩崎良美の「タッチ」を熱唱!
バックダンサー付きで盛り上げてもらいました(^’^)

 ノリノリでダンスをする皆さん(^u^)♪♪


ノリノリでダンスをする皆さん(^u^)♪♪

そして、いよいよドキドキの結果発表!!
総勢15名の参加者の中から、優勝・準優勝・パフォーマンス賞・衣装賞・特別賞の5つの賞の発表がありました。今回は審査員も順位を決めるのにとても苦労するほどの大接戦でした。(゜_゜>)

そんなこんなで今年も皆さんのパワフルな歌声で盛り上がったカラオケ大会(^u^)
参加された皆さんお疲れ様でした!
次回も盛り上がること間違いなし♪♪