キャプションなし


今年も広島市東区民文化センターにて行われた

ひがし区出会い・ふれあいフェスティバルに参加させて頂きました。

当日会場にて今年も手芸ボランティアさんが手芸品並べの

手伝いに来て下さり、とても助かりました。

いつもいろんな面でお力を貸していただき本当にありがたいです。

手芸ボランティアのみなさん、ありがとうございました!


はぐくみの里手作り品の販売

当日プログラム


責任を持って利用者が手芸品を販売しました!

温品おやじ苦楽部のみなさんによる餅つき


今年もはぐくみの里のブースにはいつもお世話になっている方が

沢山足を運んで下さり、そして出品物の購入もしてくださりました。

はぐくみの里ブースの目の前では毎年恒例の温品おやじ苦楽部さんによる餅つきが行われ、

みなさんの元気な掛け声と勢いのある餅つきの様子を思わず見入ってしまいました。

最後の一臼をつく時には会場全体が一つになり、とても盛り上がりました!

会場の様子①

会場の様子②


お昼には東区の女性会のみなさまが提供している美味しいうどんで

寒さで凍えた体を温めました。とても美味しかったです♪

会場には色々なブースが出店してあり、会場はたくさんのお客さんで賑わっていました。

 

今年もいつもお世話になっているみなさんの温かさに

たくさん触れ、パワーを頂ける素敵なお祭りとなりました。

はぐくみの里の商品を購入して下さったみなさま、

お声掛けをしてくださった地域・関係者の皆様

この度は本当にありがとうございました!