6月26日(月)、はぐくみの新行事「かるスポ」を開催しました。皆で「かるい」「スポーツ」をしよう!と言う目的で企画しました。記念すべき初開催となる今回は、メンバーさんの参加は8人。東区スポーツセンターで卓球をしました。

ボランティアさん・職員も交じって皆でラリー♪

2人1組になっての打ち合いもしました!


体育館のなかは、蒸し蒸しとしていて暑く休憩をこまめにとりながらの一時間半の運動でした。皆さん、思い思いに体を動かされていました。ラリーが何十回も続いた方や、普段の様子からは想像できないような真剣な表情でラリーをされている方など様々でした。

普段、なかなか運動をする機会がないので今回の卓球は良い運動になったなと感じました。帰りの車のなかでも「今日は良く眠れそうだね」と皆で話しました(^u^) 次回は、7月31日を予定しています。次回も、皆で楽しく体を動かしましょう♪♪