IMG_2795

キャプションなし

今年もニチイまつりに参加させていただきました。

初回から参加させていただいているニチイまつりも今回で3回目です。

例年通り、ながたクリニックの永田先生の講演からスタート!

今年のお題は『排泄について』でした。

永田先生の熱の入った講演に、集まった方々も真剣そのもの!

時間目いっぱい、ためになるお話を聞くことができました。

IMG_2811

今年は・・・ピエロ!

はぐくみの里のパン

はぐくみの里のパン

講演のあとは銭太鼓や紅白歌合戦を模したカラオケ大会で大盛り上がり(^^)♪

盛り上がる中、なんとピエロが登場!!

去年は白鳥が登場しましたが、今年はピエロ・・・。バリエーションの豊かさに驚きです。

ピエロの登場でさらに会場が盛り上がりました(^_^)/

そしてみんなお待ちかねのビンゴ大会スタート!

ビンゴ大会でははぐくみの里メンバーの2人が10番手 前後でビンゴになり、タオルセットと暖かい蓄熱キルトをゲットしました♪♪

当たりました☆

当たりました☆

可愛いセラピー犬に出会えました♡

美味しいパンはいかがですか~(^^)

美味しいパンはいかがですか~(^^)

美味しいうどんとおでんもありました

美味しいうどんとおでんもありました

27121401

キャプションなし

お食事コーナーにはうどんとおでんがありました。なんといっても驚きなのはその価格です。

うどんは100円でおでんは50円!懐に優しくおなかいっぱいになりました♪

これらの他にも日用品バザーや射的といったゲームコーナー、福祉用具展示などもりだくさんなお祭りでした。

はぐくみの里の手作りパンも14時には無事完売!

毎年完売にご協力いただいているニチイのスタッフさんに感謝です。

ご購入いただいたみなさまありがとうございました。

 

今回のニチイバザーで年内のバザーがすべて終了となりました。

おかげさまで2015年もたくさんのバザーに参加させていただき、多くの方々と交流を深めることができました。

来年もまた心機一転がんばりますのでよろしくお願いいたします(^_^)!