IMG_2769

キャプションなし

今年も福田公民館まつりが開催されました。

福田公民館まつりは土日の2日間行われており、はぐくみの里は毎年日曜日(9時半~15時まで)に参加しております。

昨年と同じくバザー部長である福木女性会の副会長 川崎さんの合図で幕開けしました。

この日の気温はなんと5度!

寒くなると思い、温かい服装で臨んだものの・・・寒い!!

凍えるような寒さを救ってくれたのは福木女性会さんのあったかーいコーヒーと美味しいうどんでした(^^)

福木女性会さんはお食事コーナーの他にも洋服や物販の販売もされており、福木女性会会長 亘さんもいらっしゃっいました。

いつもご協力本当にありがとうございます。

記念に一枚(^^)

記念に一枚(^^)

子どもの本の交換

子どもの本の交換

今年の絵本の交換市での古図書本の無料配布では

250冊以上の本が新しい持ち主のもとへと旅立っていきました。

販売をするメンバー達

販売をするメンバー達

完売御礼!

完売御礼!

はぐくみの里は手芸品、ラスク・クッキーの他にずっと折り鶴、ずっと折り紙の販売を行いました。

ありがたいことにラスク・クッキーは13時前には完売でした!

手芸品の売れ筋は来年の干支物のお猿さんモチーフの小物やカラフルでかわいいアクリルたわしですね(^^)

どれも手の込んだ品ばかりでいつも皆さんに大人気なんです♪

はぐくみの里のブースにお越しいただいた皆様ありがとうございました!

来年もまた会いましょう(^_^)/