3月末までなので時間のある時に寄ってみては!

3月末までなので時間のある時に寄ってみては!

身近なトピックス。「ルワンダはどこにあるの?」 、「原爆展」が開かれていたことを知ってる? わかんなーい!って方はぜひ行かれてみては!展示スペースは大きくないのですが(失礼)、いろいろな国のことがあれこれと展示されていました。私たちが解体作業を行っている千羽鶴。願いの込められた千羽鶴。その鶴を隊員の方々と現地で一緒に折っている様子(写真有)もありました。

DSC01559

キャプションなし

DSC01550

キャプションなし

DSC01556

キャプションなし

DSC01540

キャプションなし

ルワンダといえば・・・コーヒー、ゴリラというくらいしか知らなかった私には、大変勉強になりました。 そういえば色々な楽器も展示してありましたよ。大切に奏でるなら使用可能。場所は→東広島市のJICA中国(http://www.jica.go.jp/chugoku/)です。

 

DSC01548

キャプションなし

DSC01587

キャプションなし

DSC01589

キャプションなし