元気いっぱい「ヤァーッ!」

元気いっぱい「ヤァーッ!」

とてもじょうずでした

とてもじょうずでした

温品幼稚園さんと2回目の交流会。今回は、歌や踊りの発表をしてくれました。「練習頑張ったんだね。息もピッタリでとても上手だったよ。」

大人も負けず、「イェーイ」

大人も負けず、「イェーイ」

お母さんも民生さんも息ぴったり

お母さんも民生さんも息ぴったり

お友達になったよー

お友達になったよー

発表の後は、全員で遊びました。子どもたちって素敵!すぐにお友達に。この交流会の目的は、つながる、楽しむ、仲良くなる。  元気よくあっという間にねらいは達成! 次はお待ちかねの「おやつタイム」です。

元気いっぱい!園長先生。

元気いっぱい!園長先生。

全員で歌をうたったよ

全員で歌をうたったよ

最後にみんなで「メッセージ」を歌いました。またいつでも遊びに来てくださいね。園長先生、担任の先生、子どもたちにお母さん、みんなありがとう!(^^)! 感謝!