販売中の様子


今年も福木ふれあいひろばに参加させて頂きました。

この日は台風25号が接近しており、祭りの開催自体が危ぶまれていたのですが、

警報も出ず、なんとか開催することができました。

風の影響を考慮し、例年はさせて頂いていた

綿菓子と手芸品の販売は残念ながら中止とさせていただきました。

販売ブース

台風の影響で中止になったものもちらほら


会場に着いた頃から徐々に風が強くなり、

雨もちらちらと降る中準備を進めていたのですが、

時折突風が吹いたりと風は強まる一方・・・。

廊下で店を開く予定だったのですが、実行委員会の皆様のご配慮で

急きょ空き教室を提供して下さり、室内での販売をさせて頂きました。

藁を編んで草履作り

台風にもかかわらずたくさんの人が来ていました


スーパーボールすくい

福木女性会の皆さんによるフラワーアレンジメント


ゲームコーナー①

ゲームコーナー②


台風接近にもかかわらず、会場にはたくさんのお客さんであふれていました!

どの催し物にも生徒さんがあふれ、終始にぎやかな祭りでした。

はぐくみの里は手作りのラスク・クッキーとその他おつまみなどを

持参させて頂き、販売をしました。

福木中学校の生徒さんが販売の手伝いをして下さり、

生徒さんのおかげてすべての商品が完売しました!

ボランティアに来てくれた生徒さんに感謝です。

台風の中ということもあり例年と違うこともたくさんあったのですが、

実行委員のみなさんをはじめ関係者の皆様のご配慮のおかげで

楽しい祭りとなりました。本当にありがとうございます。

はぐくみの里のブースに足を運んでくださったみなさま、購入してくださったみなさまにも感謝申し上げます。

今年も参加させて頂き、ありがとうございました!