キャプションなし


今年も広島市東区民文化センターにて行われたひがし区出会い・ふれあいフェスティバルに参加させていただきました。

毎年参加させていただいているのですが、今年は温品公民館谷川館長より直々に依頼があり、初めて綿菓子の販売をいたしました!

そして例年通り手芸ボランティアさんが「1人じゃ大変でしょう!」と心遣いをしてくださり、手芸品を並べるのを手伝って下さいました。

いつも色々な面で助けて頂いて感謝感謝です。

今回の手芸品の売りは可愛い鳥さんがペアになった可愛い置物でした。

ずらりと並んだ手芸品!

ペアになった可愛い鳥さん♪


温品おやじ苦楽部さんによる恒例の餅つきはいつ見ても本当に迫力があります!

東区女性会の皆さんによるうどんコーナーではあいあいプラザで活動中にいつもはぐくみの里の手作りパンを購入して下さる尾長女性会の太田さんが元気に販売されていました。

いつもパンを購入してくださりありがとうございます!

松出区長と本田課長もラスクとクッキーをはぐくみの里のブースで購入して下さいました。

温品おやじ苦楽部さんによる餅つき

松出区長と本田課長のツーショット♪


綿菓子はなんと100円!


参加団体が50を超えるステージ発表で大盛況だった会場。

地域の方々やいつもお世話になっている皆様と触れ合うことができ、楽しいひと時でした。

関係者の皆様および、はぐくみの里のブースにお越しいただいた皆様ありがとうございました!